2013年4月29日月曜日

Dr,MARTENS



こんばんは!

3連休の最終日でしたねっ(^ε^)

みなさんはどんな休日をすごされましたか??

3日とも天気が良くてよかったです!

すなの3日間はすき家の牛丼でした。

まあ盛りましたが(笑)

すき家んまい~!!!!!!!!!



お母さんのご飯が食べたくなりました(笑)

あっ!GWきますね!

みなさん!たのしんでくださいねっ!




そんな感じで昨日は、常連のお客様!

えりなちゃんがきてくれました~(^ε^)

いつもいつも、ありがとうございます!

STUSSYのTシャツを買っていただきました!



赤いバンダナがめちゃくちゃかわいかったです!

また、お待ちしております Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!






ということで!

商品紹介させていただきます!






今日はこのマーチンです!

最近店舗にでたばかりでとても目立ちましたもので

紹介させていただきます!(・∀・)/


すなが履けば、こんな感じになります!






ダボッとした感じのズボンに合わせて

履いたりするといい感じのシルエットになります(´∀`)

タイツとかにもばっちりあいますよね!!

ぜひぜひ、みなさんもご試着してみてください♪



Dr.Martens 3Hole  \13440


ほかにもたくさんありますので

こちらからどうぞ→Dr.Martens







そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*





本日もたくさんの方に来ていただいて

感謝感激です!

また明日もお待ちしております!

どうもっ!すなちゃんでした!








0 件のコメント:

コメントを投稿