2013年3月25日月曜日

最後のバヤシでっす ノ






こんばんわぁバヤシです*^^*

本日もJAMへご来店、ありがとうございます



いよいよ時が来ました。

本日でJAMレディーススタッフのわたくしが

最後の出勤で最後のブログになりました。

この日までに常連さん達がたくさん

お別れの挨拶と頑張れの一言をもらって

ほんとに感謝しております*;;*

わざわざ会いに来てくださった方も;;

そして差し入れもたーーーくさん頂き

ほんとーーーーにあたくしは幸せ者です!!!!

頂いた差し入れはおいしく頂きました*^^*

みなさんの気持ちを頂いたので

自分のやりたいことを精一杯やりつくして

いきたいと思っております*



次はレディーススタッフのパミュが

あたくしに変わって店頭に立ってくれるため

みなさんパミュ蔵に会いに来てあげてください*^^*


またあたくしはJAMのお客として

元気だよ*と顔を覗きにきたいと思っております*^^*















ほんとーーーーーに今までありがとうございました!!

そして高橋氏、木坂氏、JAMのみなさん

お世話になりました!!!



そしてそしてパミュ蔵!頑張ってね!!o(^▽^)o


今からJAMメンで送別会&歓迎会を

開いてもらえるのでそちらのほうに行って参ります(`・ω・´)

でわでわいってきま~す(´∀`)ノ



商品紹介ブログじゃなく、すみません;;

今回だけはお許しを<(__)>




どうもバヤシでしたぁ・3・ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿