2013年2月3日日曜日

ローカット マーチン                      大阪 古着屋 JAM



こんばんわぁバヤシです^^

本日もたーーーくさんご来店頂きました\^^/

本当にありがとうございます!!



今日も昼間はぽっかぽかで気持ちい日曜日になりました*^^*

明日は雨みたいなので。。

ご来店される際は足元にお気をつけてくださいね^^



さてさて商品紹介に







かかとのソールもあまり減ってないです^^



黄色いステッチもしっかり入っております*^^*


今回はJAMのメインアイテム。ドクターマーチンです^^

最近定番の3ホールのローカットなマーチン。

ファッション雑誌にもローカットのマーチンをモデルさんが

たくさん履いておられました*^^*

色もブラックで色々なジャンルのコーディネートで

楽しめるのでこれはかなりのオススメアイテムです


ドクターマーチン 3ホール UK5 \10.815


他にもたくさんありますのでコチラからどうぞ→マーチン一覧




いつものことですが通販皆様のおかげ大好評です!!

ぜひぜひコチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!

古着屋JAMのfacebookページもございますので、

コチラ→facebook

みなさまのイイネ!、お待ちしております




いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^

明日は高橋とお待ちしております*^^*

どもバヤシでしたぁ・3・




0 件のコメント:

コメントを投稿