2013年1月4日金曜日

鹿の踊り場カーディガン                    大阪 古着屋 JAM



こんばんわぁバヤシです^^

今日もJAMは大賑わいで一日が終わりました^^

本当にいつもいつもご来店

ありがとうござます\^^/


JAMが初めての方と常連さんと

たくさんご来店されたので

今日も楽しくさせて頂きました


イベントセールは明日までなので

お暇な方は是非是非!遊びに来てくださいね

お酒もジュースもまだまだありますので

お立ち寄りを^^



でわでわ本日は大量入荷日の新入りさんを






チロルカーディガン S \8.295

→カーディガン一覧

鹿達がお花や芝生の上で踊っている一枚です^^

深緑がベースの黄色い花柄が可愛いですね*^^*




シャツの上から羽織ってもらう感じで

ピッタリサイズでした^^

これは欲しくなりましたww

金具もチロルカーディガンらしくフックになってますんで

これはバヤシのオススメです^^




チロルカーディガンもまだまだありますので

お探しの方はホームページからでも

本店JAMでもお越しくださいね\^^/





いつものことですが通販皆様のおかげ大好評です!!

ぜひぜひコチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!

古着屋JAMのfacebookページもございますので、

コチラ→facebook

みなさまのイイネ!、お待ちしております




いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^

明日もお待ちしております

どもバヤシでしたぁ・3・





0 件のコメント:

コメントを投稿