2013年1月19日土曜日

エンジニアショートブーツ                  大阪 古着屋 JAM



こんばんわぁバヤシです^^

本日もご来店ありがとうございます


いやぁ今日も寒い><

店舗も立っていると寒いので

本当に、おトイレが近すぎてこまりますね;^^

あたしの口癖、おしっこ漏れそうが連発で

店舗スタッフの木坂氏、高橋氏には

下品な言葉を発言してほんと申し訳ない。。。




さてさて下品な話はポイして

商品紹介へ ^^ノ









DURANGO エンジニアショートブーツ 23㎝ \16.065

黒いエンジニアの中に一人ポツンと。

目に入ってしまったのでこのコに^^

内側にジップが付いているので

履きやすさもワンポイントアップ★




パンツと色が被ってるのはスルーしてくださいw

23.5㎝のあたしでもぴったりサイズで履けてしまいました!

なんか靴ってぴったり履けると運命感じで

欲しくなっちゃいますよね*^^*

これはかわいい女性、かっこいい女性に履いてもらいたい!!

状態もかなりいいので赤のブーツが欲しい方にはおススメです^^


他にもエンジニアブーツ、黒がいい!茶色がいい!他も見たい!

って方はコチラから覗いて見て下さい*→エンジニアブーツ一覧




いつものことですが通販皆様のおかげ大好評です!!

ぜひぜひコチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!

古着屋JAMのfacebookページもございますので、

コチラ→facebook

みなさまのイイネ!、お待ちしております




いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^

明日も3人でお待ちしております*^^*

どもバヤシでしたぁ・3・





0 件のコメント:

コメントを投稿