2012年12月6日木曜日

SACHAレザーロングブーツ                 大阪 古着屋 JAM



こんばんわぁバヤシです^^

本日もJAMへご来店ありがとうございます


自転車通勤が辛くなってきました;;

コートの中にいっぱい着てるのですが

やはり冷たい風邪には勝てないですね;;

もうこれからは貼るカイロを解禁せねば!!

まぁそんなことはさておき。。

JAMにクリスマスツリーを2体飾らせて頂きました\^^/

   


150cmと120cmの兄弟クリスマスツリーです^^

店舗の中にもミニツリーがあちらこちらにおりますよ!

JAMにお越し下さったら是非探してみてください^^ww


でわ商品紹介に参ります!








SACHA レザーロングブーツ 23.5~24cm \7.245

上品なレザー達をつなぎ合わせてるところが

面白く、綺麗なデザインになっております。

縦の長さは155㎝のあたしが履くと

膝が見え隠れする長さになります^^

足にインパクトをもたせるならこの子はおススメです\^^/



ロングブーツもたくさん入荷しましたので

またJAMの近くに寄った方は遊びにでも

来てくださいね?

でわこの辺で ノ”





そしてそして。。。
                      クリスマスラッピング

  


JAM店舗ではクリスマス用のラッピングも行ってますんで

される方はお会計の際に「ラッピングして!!」とおっしゃって下さいねww


でわこの辺で ノ”





いつものことですが通販皆様のおかげ大好評です!!

ぜひぜひコチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!

古着屋JAMのfacebookページもございますので、

コチラ→facebook

みなさまのイイネ!、お待ちしております




いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^

それでわまた明日もよろしくです!!!!

どもバヤシでしたぁ・3・





0 件のコメント:

コメントを投稿