2012年12月8日土曜日

バーバリー ウールコート                   大阪 古着屋 JAM





こんばんわぁバヤシです^^

今日もたくさんのご来店、誠にありがとうございます


そういえばもうルミナリエの時期ですね^^

昨日はぶらっと神戸までいったのですが

ルミナリエと知らずにいったため

えらいめに合いました;;

もう帰りが電車パンパンでこの時期には絶対に

神戸に行かないと決めましたww

一回、見てみたいですけどね。。ルミナリエ。。

人ゴミには勝てませんでしたww



\さてさて商品紹介に参ります/





バーバリーウールロングコート S \18.690

赤の霜降り模様が素敵です^^

綺麗目にトラッドスタイルや

遊び心でカジュアルスタイルなど

着回しが利くコートです




155cmのあたしでこの長さです。

レディースラインもしっかりついていて

シルエットがワンピースみたいなので

コートの上から細ベルトを巻いて50'sっぽく

着てみてもありかもです!!

おまけに肩パットが付いているため

サイズぴったりの方におススメいたします\^^/



コートたちも次々と出品してますので

お目当てのものがありましたら

JAMに遊びに来てくださいね\^^/




そしてそして。。。
                      クリスマスラッピング

  


JAM店舗ではクリスマス用のラッピングも行ってますんで

される方はお会計の際に「ラッピングして!!」とおっしゃって下さいねww

明日もお待ちしております

でわこの辺で ノ”





いつものことですが通販皆様のおかげ大好評です!!

ぜひぜひコチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!

古着屋JAMのfacebookページもございますので、

コチラ→facebook

みなさまのイイネ!、お待ちしております




いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^

それでわまた明日もよろしくです!!!!

どもバヤシでしたぁ・3・





0 件のコメント:

コメントを投稿