2012年12月5日水曜日

ローゲージニットカーディガン                大阪 古着屋 JAM



こんばんわぁバヤシです^^

今日もご来店、誠にありがとうございます!!

今日はクリスマスツリーを2本飾り付けしました\^^/

150㎝と120㎝のツリーがJAM玄関に

立ってお出向かいしてくれますよ

またクリスマスツリーの写真を明日のっけますね

お楽しみに



それでわ今日はカーディガンを











アランニット カーディガン \9.345

ベージュ色のニットカーディガンです^^

くるみボタンがかわいいポイントですね

生成りやアメカジスタイルや幅広い

コーディネートでお使い頂けるアイテムです^^



155㎝のあたしが着るとぴったりサイズでした!

レディースニットも入荷しましたので

似合うものを漁り着て下さいね\^^/





そしてそして。。。
                      クリスマスラッピング

  


JAM店舗ではクリスマス用のラッピングも行ってますんで

される方はお会計の際に「ラッピングして!!」とおっしゃって下さいねww


でわこの辺で ノ”





いつものことですが通販皆様のおかげ大好評です!!

ぜひぜひコチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!

古着屋JAMのfacebookページもございますので、

コチラ→facebook

みなさまのイイネ!、お待ちしております




いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^

それでわまた明日もよろしくです!!!!

どもバヤシでしたぁ・3・





0 件のコメント:

コメントを投稿