2012年12月22日土曜日

ダッフルコート入ってきましたよ♪              大阪 古着屋 JAM




こんばんわぁバヤシです^^

今日は大量入荷日というのに変なお天気で;;

でもたっくさんのお客様がご来店されました\^^/

JAMに来てくださって本当にありがとうございます


レディース、メンズと共に商品たくさん入荷しました

レディースはコート、スカート、ブーツの新人さんが増えましたよ^^

また可愛いものもいっぱい入ったんで

ちょこちょこですがブログにアップしていこうかと思います


今日はお待ちかねのレディースサイズのダッフルが

入ってきましたよ~









Supreme ダッフルコート L \16.590

イングランド製のダッフルコートになります^^

モダンな色合いが大人っぽさを演出してます。

内側のチェック柄も可愛いポイント!




インナはシャツとニットの上から着ております^^

155cmのあたしが着て肩が少し落ちるぐらいでした!

幅広いスタイリングができそうなので

持っていても損はしない一品ですね\^^/


他のダッフルも店舗でお待ちしてますので

覗きに来て下さいね




そしてそして。。。もうちょっとでクリスマスということで!


                      クリスマスラッピング

  


JAM店舗ではクリスマス用のラッピングも無料で行ってますんで

される方はお会計の際に「ラッピングして!!」とおっしゃって下さいね


でわこの辺で ノ”




いつものことですが通販皆様のおかげ大好評です!!

ぜひぜひコチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!

古着屋JAMのfacebookページもございますので、

コチラ→facebook

みなさまのイイネ!、お待ちしております




いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^

明日もお待ちしております

どもバヤシでしたぁ・3・




0 件のコメント:

コメントを投稿