2012年12月17日月曜日

サファリパークなカーディガン♪                大阪 古着屋 JAM



こんばんわぁバヤシです^^

今日も変な天気にも関らず、ご来店ありがとうございます^^


クリスマスまであと一週間ですね

そう考えると一年てあっと言う間ですね!

本当に歳をとるごとに一年一年て早くなってきますね。

知らんまに30、40歳になっているのが怖いです;;

こんなこと思うと今のうちにできることしとかな!

てつくづく思わされますww

話はそれてしまいましたがww

クリスマスは気分的にも町並みも大好きなので

ワクワクがたまんないです^^

クリスマスはどんな服を着て店舗に立とうか

迷い中なあたしですww



さてさて話が長くなりましたが

商品紹介させて頂きます







チロルカーディガン L \9.345

トラ、インコ、蝶、クジラ、ゾウの柄で

アフリカサファリパークの様な感じが可愛いデザイン

カラーリングもおもちゃのロゴみたいで

可愛らしいコーディネートができあがりますね



コートの中に着てチラ見せで着てみたいです^^

トレーナーの上からワンピースの上からもいいかも^^

ニットカーデ達は入り口入ってすぐ出迎えてくれますんで

よかったら遊びに来て下さいね\^^/




そしてそして。。。
                      クリスマスラッピング

  


JAM店舗ではクリスマス用のラッピングも無料で行ってますんで

される方はお会計の際に「ラッピングして!!」とおっしゃって下さいね


でわこの辺で ノ”




いつものことですが通販皆様のおかげ大好評です!!

ぜひぜひコチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!

古着屋JAMのfacebookページもございますので、

コチラ→facebook

みなさまのイイネ!、お待ちしております




いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^

またあしたもお待ちしております

どもバヤシでしたぁ・3・






0 件のコメント:

コメントを投稿