2012年12月16日日曜日

花柄×花キルティングロングスカート            大阪 古着屋 JAM





こんばんわぁバヤシです^^

本日もたっっっくさんご来店されました!!

いつもありがとうございます♪

ご来店頂いたのに接客ができなかったお客様には

本当に申し訳ないです;;




昨日なんですが常連さんから差し入れを頂きました!!


JAMの癒し系、ヴィンテージオタクの木坂氏ときなこお団子★

お客さんいわく、阿倍野のお団子やさんで

一昨日ぐらいにオープンしたらしいです^^

スタッフがおいしく頂きました♪

本当にありがとうございます\^^/★




さてさて最近店舗にやってきた

可愛いスカートをご紹介!




花柄キルティングスカート \5.145

ベースカラーは赤色。

黄色と青の花柄に重なって

キルティングされた花柄がまた可愛いです!!!


155㎝のあたしでかなり長めの

ロングスカートになってますんで

ハイウエストに履いて頂くと綺麗にまとまってくれます^^


可愛くてインパクトのあるスカートはいかがですか?^^




そしてそして。。。
                      クリスマスラッピング

  


JAM店舗ではクリスマス用のラッピングも無料で行ってますんで

される方はお会計の際に「ラッピングして!!」とおっしゃって下さいね


でわこの辺で ノ”




いつものことですが通販皆様のおかげ大好評です!!

ぜひぜひコチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!

古着屋JAMのfacebookページもございますので、

コチラ→facebook

みなさまのイイネ!、お待ちしております




いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^

またあしたもお待ちしております

どもバヤシでしたぁ・3・





0 件のコメント:

コメントを投稿