2012年12月30日日曜日

ショールカラームートンコート                大阪 古着屋 JAM




こんばんわぁバヤシです^^

本日もたくさんご来店されました!!

最後の最後にご来店下さいまして

本当にありがとうございます\^^/


もう早JAMに入って半年!

あっという間に過ぎてしまいました。

JAMに入って色々な出会いがあったので

この一年忘れず大事に思い出を

閉まっておこうと思っております!

みなさま今年はお世話になりました^^

来年もJAMをよろしくお願いします?




さて今日が最後の商品紹介に参ります\^^/








★リアルムートン ショールカラーコート M \26.040

→ムートンコート 一覧

ダッフルコートのようなムートンコート。

レディースラインがきれいにでるムートンショートコートです^^


シャツとニットの上からで丁度いいくらいのサイズでした!

もこもこであったか可愛い一点です

ムートンもたくさん出品してますので

来年のオープン時に覗きにでも!




いつものことですが通販皆様のおかげ大好評です!!

ぜひぜひコチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!

古着屋JAMのfacebookページもございますので、

コチラ→facebook

みなさまのイイネ!、お待ちしております





JAMは来年3日の13時からオープンで

イベント事もしますのでお暇な方は

JAMに遊びに来て下さいね!!!



でわでわ


                / 来年もJAMをよろしくお願いします! \                              でわ、よいお年を!!!


どもバヤシでしたぁぁぁぁ ^^ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿