2012年12月12日水曜日

フルーツ&amp&#59;お花ワンピース                   大阪 古着屋 JAM   



こんばんわぁバヤシです^^

本日も平日にも関らずご来店ありがとうございます!


今日も色々なお客様がご来店されました^^

ユニークなお客様でしたり、

シューズマニアのお客様でしたり、

今日も一日楽しませてもらいました\^^/

また顔を覗くだけでもいいのでJAMにいらして下さいね


でわ商品紹介に!

今日はワンピースです^^







レトロワンピース M \6.195

チューリップ、お花、リンゴ、ブドウの

4種類の柄がはいっております^^

ベースは濃いカーキー色なんで

レトロっぽくて可愛いです



意外と襟がカパっと空いてますんで

ネックレスやファーを付けてみてはどうでしょうか^^

コーディネートによって色々な雰囲気も

醸し出せれるので気になる方はチェックです!^^






そしてそして。。。
                      クリスマスラッピング

  


JAM店舗ではクリスマス用のラッピングも行ってますんで

される方はお会計の際に「ラッピングして!!」とおっしゃって下さいね


でわこの辺で ノ”





いつものことですが通販皆様のおかげ大好評です!!

ぜひぜひコチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!

古着屋JAMのfacebookページもございますので、

コチラ→facebook

みなさまのイイネ!、お待ちしております




いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^

それでわまた明日もよろしくです!!!!

どもバヤシでしたぁ・3・







0 件のコメント:

コメントを投稿