2012年11月23日金曜日

大量入荷日!!レディースももりだくさん♪        大阪 古着 JAM 



こんばんわぁバヤシです^^

待ちに待った今日は量入荷日です!!!

今日もたっくさんのお客様がご来店されました^^

遠いとこからご来店のお客様も!!

本当にありがとうございます!!^^

スタッフが慌しくて接客できなかったお客様には本当にすみません;;

またお時間があるときにJAMに遊びに来て下さいね\^^/




今日は大量入荷日に入ってきたレディース商品を

ざっと載っけさして頂きます!!



レディースブーツもたくさん入ってきました!!





モンスターブーツも






コーチのリュックも並んでますよ










バーバリー、ラルフマフラーが隠れてますww




レザー巾着バッグも入荷しました




本当にざっとで申し訳ないんですけど

マーチンもアウトドアーも入ってきましたので

気になる方は是非!お暇な時間に

JAMへ遊びに来て下さいね^^

バヤシがお待ちしておりまする!!!!

でわでわこの辺で ノ”





いつものことですが通販皆様のおかげ大好評です!!

ぜひぜひコチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!

古着屋JAMのfacebookページもございますので、

コチラ→facebook

みなさまのイイネ!、お待ちしております




いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^

それでわまた明日もよろしくです!!!!

どもバヤシでしたぁ・3・




0 件のコメント:

コメントを投稿