2012年10月12日金曜日

アウトドアブランドPATAGONIA★フリース、フリースベスト★



こんばんわぁバヤシです^^

昨日の雨で、今日一気に寒くなってきましたね。

もうそろそろフリースも必要になってくる時期です!

なので今日はPATAGONIAの可愛いフリースをご紹介させて頂きます


でわいってんめ

総柄パタゴニアフリーススナップ L相当 \8.295

生物の様な色とりどりの柄でスナップTのフリースになります。

身幅は少し広めですが、着丈は腰くらいになります。
(試着された時に個人差はありますのでご了承くださいませ。)

オーバーオールなんかに一枚はおってみると

ボーイッシュで可愛いかもしれませんね^^




にてんめ

パタゴニアレトロXフリースベスト XS \13.440

色みはオレンジが強い赤色になっています。

バックには紺色のフリースが切り替えされていて

ジップポケットも付いております^^

裏側はメッシュ素材になっておりますので

防風性や透湿性に優れているので

機能性は高い一着になっておりますよ^^





アウトドアーコーナーにもたくさん

パタゴニアやノースフェイスなどの

フリースがございますんで

お探しの方は覗きに、漁りに来て下さいね^^




そして、いつものことですが通販皆様のおかげ大好評です!!

お買い上げごとに10%分のポイント還元させてもらっています。

(1ポイント1円で次回からお使いいただけます^^)

ぜひぜひコチラ→JAMからご利用くださいませ。




こちらも是非!!

古着屋JAMのfacebookページもございますので、

コチラ→facebook

みなさまのイイネ!、お待ちしております!



いつもブログを読んで頂いてありがとうございます^^

それでわまた明日もよろしくです!!!!

どもバヤシでしたぁ・3・




0 件のコメント:

コメントを投稿